☆りんたん☆のブログ

主に商品紹介を行っていきます( *´艸`)

今話題のボタニカルオイル!

こんばんは、☆りんたん☆です(^_-)-☆

 
   冬に近づくに連れてお肌がカサカサになってきますよね。。。。
   最近私の悩みはそんなことでいっぱいです(-_-メ)
   そんな時に出会ったのがこのボタニカルオイル!
   ソース画像を表示

 私はオイルを使ったときにべたつき感が一番気になっていました(>_<)

 しかしこのオイルはぬってもべたつき感がなく赤ちゃんの肌のように

 すべすべになりました( *´艸`)

 しかも植物のオイルで作られているので安心安全で使うことができています。

 ニキビが気になる方にもおすすめです!

   コンプリート オイルに配合されている「キハダ樹皮エキス」には、皮脂のバランスを 整えて肌を清潔に保ち、肌荒れを防止する効果に優れています。

ニキビの原因のひとつである「アクネ菌」。通常は毛穴に存在し、皮脂腺から分泌される皮脂を栄養源にしています。毛穴の塞がった状態では、とくに増殖し、炎症を起こしてニキビを悪化させます。ニキビを改善するには、このアクネ菌の増殖を抑えることが重要です。だからアクネ菌を抑えることでニキビのないすべすべな肌になることができました( *´艸`)

ソース画像を表示

お値段は少しお高いですがこれからの季節試してはいかがでしょうか?